あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

予定は未定、っていい言葉ですよね?

 

 このままだと色々書き終わらない。

 ……どうも、草間です。

 

 Blogで取り上げるといいつつ、取り上げていない作品があるのはよくない、というか反省しています、というか前回のBlogでも書きましたね。多分。

 まあ、誰かに期待されているようなBlogではないですし、仮に期待されていても個人のBlogなので、どう更新しようと自由なのですが。ですが、このままではいけないと。なんとかしなければと思っております。

 あっ、「本当かよ!」って突っ込みは、なしの方向で。

 

 もう、12月中にはなんとかしたいです。

 っていうか、なんとかします。

 

 仮に待ってくれている人がいたら、今しばらくお持ちくださいm(_ _)m

 

(文・草間ノブユキ)