あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

秋アニメ、観始めました。

 

 どうも、最近、ちょっぴり元気ない草間ノブユキです。葉っぱが散っていってしまう季節ですが、元気出していきたいです。

 取り敢えず、心に翼を。 かな?

 

 今回もしょうもない雑記(というか呟き?)ですが。

 10月、…ということで秋アニメの放送が始まりましたね。取り敢えず、「Fate/stay night[UBW]」と「ガンダム Gのレコンギスタ」は観ました。観た感想として、言いたいことがあったり、なかったり、なかったり。

 まあ、始まったばかりなので言いたいことは控えます(笑)*1

 

 他の作品も楽しみにしています。

 あと、今期はドラマも観れたらいいなあ、と。

 

(文・草間ノブユキ)

 


TVアニメ「Fate/stay night」PV第3弾 - YouTube

 

 

*1:というか、基本アニメの感想は書かない。