あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

夏の終わりとやり残し

 

 どうも白鯨(しろくじら)です。

 

 夏休みも終わり、最近、朝は肌寒い日も多くなってきましたね。

 そこでふと気づきました。

 

 今年はプールも海も行ってないなー。

 花火をして、スイカ食って、祭りとキャンプに行ってと、充実した夏休みだっただけに、新しい水着やゴーグル、水泳帽を買った分少し残念です。

 来年こそは! と意気込みつつ、

 太り過ぎて入らなくなる事のないように気をつけたいと思います。

 

 皆さんもやり残したことはありませんか?

 同じ夏は二度と来ない。

 

 今が最後ですよ?

                              でわノシ

 

(文・白鯨)