あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

たまには映画の話でも

 

 たまには映画の話でも。

 …と言ってもそんなに書くこともないんですが。

 

 今年に入ってから6回も観に行いきました(少な!w)。

 いつも観に行こう行こうと思いつつ、行かないで終わっていることを考えると多いほうではないんでしょうか。といっても、内3回は同じなので、「うーん…」といった感じです。内容的に満足していればよかったんだけどね。

 ホント、特典の為だけっていうね、…これは酷いね。

 

アイドルマスター」、「たまこラブストーリー」、「アナと雪の女王」とアニメばっかりで「どうなの? このラインナップ(及び内容)」って、思っていた中での、「ブルージャスミン」ですよ。

 

 個人的には当たりでしたね。

 ウディ・アレンの作品は「ミッドナイト・イン・パリ」しか観たことがなかったのですが、観に行こうと思い、観に行った感じです。

 

 感想は色々書いたけど、まとまらなかったので消しました。

 気が向いたら追記します*1*2

 

 まあ、 批評性があり、物語としても楽しめたのでオススメです。

 上記作品の中ではずば抜けて良かった。

 

 それでは。

 

(文・草間ノブユキ)

 

 


映画『ブルージャスミン』予告編 - YouTube


映画『ミッドナイト・イン・パリ』予告編 - YouTube

 


『たまこラブストーリー』ロングPV - YouTube

 


『アナと雪の女王』特別映像:「Let It Go」/イディナ・メンゼル - YouTube

 

 

 

*1:もう一回観に行くかなあ、「ブルージャスミン

*2:ほかの作品についてもそれなりに書く予定です