あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

雪子ちゃん

 

 どうも白鯨(しろくじら)です。

 

 コーヒー牛乳ってなんであんなに美味いんですかね?

 

 わたしはカフェオレとかイチゴミルクとか牛乳+αみたいな飲み物が好きで、雪印のコーヒー牛乳を定期的に買っているんですが、最近マスコットキャラを作ろう。みたいな事やってましたね。萌絵というかそっちの人にウケしそうなキャラデザで……。

 

 よくやるわと呆れ半分、日本らしくていいかと納得半分で見てました。

 これから日本ではこういうことがもっと増えていくと、改めて考えさせられました。

 

 

 わたし的には和風の子がよかったな。

でわノシ

 

(文・白鯨)