あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

寝不足って辛いよね?

 

 アイドルマスター2週目観てきました。

 

 …まあ、映画については前回書いたので、今回書くことは何もないのですが。観に行く前日に変なところで寝たせいで(数時間だけ!)、肩甲骨の間が痛くて痛くて、どうしようもないくらい眠かった(笑)*1

 

 が、もう一度見る事が出来たし、

 特典も手に入ったしで結果的には良かったかなあ、と。

 

 しかし若かりし学生時代に比べて寝不足は堪えます。肩甲骨の間、背骨のあたりの筋肉に溜まる疲労といったら本当に。昔は徹夜なんて余裕だったのに、ね。今回のことで改めて身体を労わってやろうと思いました。

 

 …えっ? 運動しろ! だって?

 

 いやだなあ、わかってますよ、勿論。

 ――明日から本気出す*2*3

 

(文・草間ノブユキ)

 

 

*1:数分間、寝てしまいましたorz

*2:2月中に2,3本くらい児童書の感想を上げられるように頑張ります

*3:上げるとは言っていない