あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

インフルエンザは酷いよ。

 

 あけましておめでとうございます。

 草間ノブユキです。

 

 タイトル通り、新年早々倒れておりました。

 僕が書く記事で唯一、唯一対外的に価値のある*1、「ファイヤーガール」3巻上巻の感想が遅れているのが申し訳ないと思っております。

 検索してくれている方もいるようですし?

 

 予定としては興味を思っていただけるよう、より仔細な感想を1/11までに上げたいと考えています。もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

 今回は、2巻上巻を上回るほどの面白さですよ!!*2

 

 なお、去年「千と万」の2巻感想が書けなかったことや、小説が書き終わらなかったことは反省しております。

 

 このエントリは、取り急ぎ書きました。

 だから「ファイヤーガール」の感想を上げ次第、削除するとともに新たなエントリを書こうと考えています。

 

 では。

*1:とそこまで卑下する必要はあるのか?

*2:今のところ、2巻上巻が個人的Best.