あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

11月。11月ですよ、プロデューサーさん!!

 

 楽しみにしていた「ボーダーライン」*1が終わってしまった。

 「ディア・シスター」*2は演出が駄目だったし、「ごめんね青春!」*3はつまらないからって言われて見る気失ったし*4

 僕の中では不作にもほどがあるだろ!って感じの秋です*5

 

 …どうでもいい前振りからでしたが。改めてどうも、草間ノブユキです。みなさん、如何お過ごしでしょうか?*6

 

???「もう、気付けば11月。11月ですよ、プロデューサーさん!!」

 

 一年も残すところ、あとわずか。何にもいいことがなかった。

 …わけではありませんが、特別いいことはなかったです。今年も彼女ができなかった。くらいですかねえ。…暗いな(笑)

 

 取り敢えず、2014・11・30のシンデレラガールズのLVは当たったんで行ってきます*7。いやー、Liveが当たって欲しかったんですけど。

 チケットが欲しいなら、他人に頼むって手段もあると思うんですよ(譲ってもらうとかですかねえー)。でも、実際に面識があって、そこそこ仲が良い、というか気の置けない仲の人じゃないと頼みづらいというか。

 お金問題にあったことがあるので、そういうのは僕の場合なしです。

 

 とか言っているうちに、あっという間に暦の上ではディセンバーになってしまうと思いますが、紅葉とか芸術とかそんな感じの秋を満喫したいです。

 

 …次回は、やっと、やっとだけどレビューを書くよ。

 

(文・草間ノブユキ)

 


土曜ドラマ「ボーダーライン」第1回予告 - YouTube


暦の上ではディセンバー/ベイビーレイズ - YouTube

 

 

*1:2014年秋、NHK総合で土曜日に放送していたドラマ。

*2:2014年秋、木曜日にフジテレビで放送しているドラマ。

*3:2014年秋、日曜日にTBSで放送しているドラマ。

*4:P.S. 観ました。想像していたよりは面白かったです、そこそこ好きな部類のものです。ごめんなさいm(_ _)m

*5:全部チェックした訳でもないし、「ごめんね青春!」に限って言えば見た訳でもないのにな! これは酷いw

*6:なお、今回もどうでもいい話。

*7:新宿参加です、色々あって永遠のにわか状態ですが参加する方よろしくお願いします。