あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

雨降りキャンプ

 

 どうも白鯨(しろくじら)です。

 

 夏休み最大のイベント『キャンプ』

 昨日の夕方、そのキャンプから戻ってきました。

 くったくたで、この時間までブログを書く気力が湧かなかったです。

 

 あいにくの雨で、キャンプファイヤーなど主だったスケジュールも狂いましたが、カレーは美味いしキャンドルファイヤーも楽しいキャンプでした。

 大自然の中でマイナスイオンたっぷり吸ったので、残すところあと一週間足らずの夏休みを、存分にエンジョイしましょう。

                        でわノシ

 

(文・白鯨)