あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

アイスが美味しい

 

 どうも白鯨(しろくじら)です。

 

 熱帯夜が続くと、衝動的にアイスが欲しくなりますね。

 というわけで、夏にふさわしいスイカバーを今日久々に買いました。

 

 昔はチョコのつぶつぶ感が好きでしたが、今食べてみると、スイカの皮である黄緑色の部分が一番美味しいと感じました。大人になったな、白鯨。

 暑くなってきてから、いくつかアイスを食べるようになりましたが、なんと言いますか、バニラアイスなどを食べると胃がもたれるようになりました。最近ではシャーベット系ばかり食べてます。年老いたな、白鯨。

 

 皆さんも胃に優しく、ほどほどにアイスを楽しんでください。

                  でわノシ

 

(文・白鯨)