あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

白鯨のジャージ語り その2

 

 どうも白鯨(しろくじら)です。

 前回に引き続き、ジャージについて語っていきます。

 

 今回はわたしの思う視覚的良点をお話します。

 主に女の子がジャージを着た場合の上半身に注目していただきたい。

 

f:id:keyaki_kouhou:20140323223721j:plain

 

 少し大きいサイズのジャージで、手の甲が隠れるぐらいにダルダルな所が萌えポイントです。わたし的には絶対領域より好きな部分です。

 

 次にジャージのジッパーをどこまで下ろすか、もしくはどこまで上げるかでも好みがあると思います。胸元あたりで止めるのもいいし、全開でもよし。わたしは完全に閉めてアゴ先が微かに隠れるのが好きです。

 

 最後はポケットです。ここに手を入れていたりして、下のほうが膨れていたりすればバッチリです。やはりジャージはいい。

 

                ジャージに貴賎なし。

                             by w・whale

 

 白鯨のジャージ語り、また次回のお楽しみを……。

                                   でわノシ

 

(文・白鯨)