あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

何を読もうか…。

 
 何を読もうか、そんなことを悩んでいる間に今月ももう後半。今月はレビューっぽい何かを書けないかも。
 
 お久しぶりです、草間です。
 
 そこそこ忙しいであろう毎日を過ごしてます。某箇所の調整に時間が掛かっていますが、執筆は順調!…だと思いたい(笑)
 そのおかげで本を読むのが進んでいないんだけれども。
 本当に、もう少し上手く時間を使いたいですね。…って、多分 これは時間の使い方に関する本を読まないと!w とかいうフラグです。執筆資料用とか勉強のためとか、そういった理由でなんとか読んでいますが、紹介用にも頑張りたいところ。来週末あたりにはなにか書けるといいなあ。
 
 それといい加減、この感想blogのメインである(筈)の、レビューっぽい何か企画の日本ファンタジーノベル大賞受賞作家作品を読んでいかないと*1。賞のほうが先に終わってしまうとか、積読状態とか、本当にダメダメである。
 
(文・草間ノブユキ)
 
 

*1:極力、この一覧から。