あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

とりあえず、2013年内から本気出す。

 

 どうも白鯨(しろくじら)です。

 

 今まで草間さんにばかりブログ更新などを任せきりだったので、このままではいかんと一念発起。新年迎えてからでいいかなぁと誘惑に負けそうになりましたが、今日から本気出す。

 私個人は週一ペースで更新していきたいと考えています。草間さんとはまた違ったレビューや作品紹介を主にできればいいな……。

 本日は挨拶のみで終わらせていただきますが、今後ともよろしくお願いします。

 

                                  本気(笑)

(文・白鯨)