あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

間違えましたm(_ _)m

 

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

 

 うっかり下書きの記事を公開してしまったというミスをした草間です。

 代わりにGWについてなんか書こうと思います。サークル活動だったから良かったものの仕事だったらワロエナイ。

 今日でGW終わり、明日からのまた日常の始まり。仕事や学校の事を思うと気が重くなる人もいるかもしれません。

 因みに僕はやるべきことが進まず明日からのことを思うと気が重いです。

 …GW中ぐったりしてました(ほとんど寝ていたような)。

 

 若い筈なのに運動不足で体力がないという…、運動しないといけませんね。

 運動を始めるまでは取り敢えずRedBullで身体をごまかします(笑)

 

 そういえば知り合いが走るそうです、頑張れ!

 

 閑話休題。

 

 ということで執筆も進んでおりません。幸い機関誌分は上げているのでなんら問題はないんですけど出来れば書き溜めておきたかったなあ、と。

 今月中に1本脱稿できるように頑張りたいです。…ファイト、俺。

 

 ハイ、こんな感じで間違えてUPしたエントリ(削除済)の代わりお茶を濁しましたw

 

 次回のレビューっぽい何かを期待して頂けると幸いです。

 それでは失礼します。

 

(文・草間ノブユキ)