あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

告知:今後のレビューの方針

 

 どうも、ご無沙汰しております。草間ノブユキです。

 最近小林君だけがBlogを更新していて大変申し訳ないと思っています。

 

 レビューを書けなかったのは私生活で本やTVなどを読んだり見たりしている時間がなかったからでした。

 ひとまずは落ち着いたのでぼちぼち再開していこうと思います。

 さて、タイトルに今後のレビューの方針とありますがあくまでも私草間がBlogで当ブログで行っていく簡易レビュー改め感想についてのことです。

 

 で、何を取り上げていくのか、という話ですが…

  ズバリ、児童文学日本ファンタジーノベル大賞作家の作品を中心に、取り上げていきたいと思います。

 

 ただ日本ファンタジーノベル大賞作品は新品での入手が困難な作品がありますよね。だから受賞作家の作品という形で行う事にしました。

 分かり易いあらすじ、ポイントを押さえたレビュー(感想)を心がけていこうと思っているので良かったらご覧ください。

 来年2013年からエントリをアップしていく予定です。

 

 ではでは。

(文・草間ノブユキ)