あさっての方向。

サークル「あさっての方向。」のどうでもいい日記です、よろしくお願いします。※なお同名のアニメ作品とは一切関係がありません。

『それゆけ、3人娘(仮)』について

 

 ここでは「それゆけ、3人娘(仮)」(以下、本企画)について紹介したいと思います。

 

 本企画は、サークルキャラクター*1を用いた作品群*2です。

 書き手によって、SS内におけるキャラクターの性格等に多少のズレがあると思いますが、互いに影響し合っている平行世界*3という認識でご了承ください。なお、共通の設定*4については近日公開予定です。

 よろしければご覧ください。

 

 また、当エントリは冊子・WEB問わずSSを読む際の補助線を目的として作成しました。

 以下、各SSに関する執筆者/あらすじ/補足事項(舞台、キャラクター等を含む作中設定)を順次公開していく予定です。

 読んで頂くとき、もしくはその後に役に立てて頂ければと思います。

 

 作品を読まなくても概略はわかるように記載しますが、あくまで補助的なものなので出来るだけ作品を読んでいただけたら幸いです。

 

 

 各作品のあらすじ

 

  no.001 「―」 作・草間ノブユキ

   公開日:20--/--/-- 

   公開媒体:【未定】

   ■あらすじ : 真夜中、同級生の井上さんちの猫を追っ駆ける話。

   ■補足事項 : 北野勇作脚本『日常生活の冒険』*5のオマージュとして執筆。

 

  no.002「―」 作・―

   公開日:20--/--/--

   公開媒体:

   ■あらすじ

   ■補足事項

 

  no.003「―」 作・―

   公開日:20--/--/--

   公開媒体:

   ■あらすじ

   ■補足事項

 

  no.004「―」 作・―

   公開日:20--/--/--

   公開媒体:

   ■あらすじ

   ■補足事項

 

  no.005「―」 作・―

   公開日:20--/--/--

   公開媒体:

   ■あらすじ

   ■補足事項

 

 

 バックナンバー

  no.000ーno.000 / no.000ーno.000 / no.000ーno.000 / no.000ーno.000 /

  

 

*1:編集ちょ、部ちょー、いいんちょ、の高校生3名。…と教員である今泉。

*2:基本的に Short Stories を指し、以下SS と表記。

*3:立ち上げ当初の状況から色々と変わったため。

*4:サークル公式設定、どのSSも当設定に準拠。不備があった場合ご連絡頂ければ幸いです。

*5:第1話『深夜のアルバイト』青春アドベンチャー・1997年放送(2003年再放送)。